2017年08月03日

DNA

映画 内閣改造 外相に河野太郎前行政改革担当相

メモ  安倍晋三首相は3日に行う内閣改造で、焦点だった外相に河野太郎前行政改革担当相(54)を起用することを決めた。



エッ! 



だ、大丈夫すか・・・・・



河野.jpg
ううっ、うれしゅうございますぅ!




kouno-ta.jpg
ドゥゲザーしようぜー。




目がサメすぎて、眠れなくなりそうですぅ。z_r1.gif





k_line_c.gif


映画 内閣改造 外相に河野太郎前行政改革担当相
 安倍晋三首相は3日に行う内閣改造で、焦点だった外相に河野太郎前行政改革担当相(54)を起用することを決めた。
posted by 金魚 at 00:06| Comment(4) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手並み拝見、というしか無いです。
一体、どこを評価してコノ人とかアノ女性とかを選ぶんだろ?ま、上手くいけばイイですけどね。
Posted by こーでりあ at 2017年08月03日 23:02
韓国は、慰安婦問題で河野太郎外相に期待感とか。
やはり父親のイメージに引きずられているそうですw
Posted by 金魚 at 2017年08月03日 23:42
父子だから思想が同じ、とは行きませんでしょうにw
ウリの思い通りに事が運ぶ筈、の南鮮らしい「期待」ですが、ソレをやったらこの人政治家生命終わりだと思います。
Posted by こーでりあ at 2017年08月04日 23:55
いやー、あれほど国益を損ね日本人の誇りを傷つけた父親が自民党総裁まで登りつめ、今ものうのうと発言しているのですよw きっと朝日や毎日に賛美されてさらにデカい面になるのではないですか。
Posted by 金魚 at 2017年08月05日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

banner_04.gif