2017年07月18日

知りたくない権利

映画 小室圭さん、ラフな装いで赤坂御用地へ

メモ 秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が明らかになっている大学の同級生、小室圭さんが17日午後、秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪れた。

 眞子さまのお相手、小室圭さんは17日昼ごろ、白い長袖のニット姿というラフな装いで、軽く一礼をして、横浜市にある自宅を出発した。そして、午後1時頃、車で、秋篠宮邸がある赤坂御用地に到着した。

 今月8日には、眞子さまと小室さんの正式な婚約の内定発表とお二人の会見が予定されていたが、九州北部の豪雨被害を受けて延期となった。改めていつ行われるかはまだ決まっておらず、17日は、秋篠宮邸で、今後の対応についても検討したものとみられる。

 小室さんは4時間半ほど滞在し、午後5時半すぎに赤坂御用地をあとにした。



オイオイオイオイオイ。

ラフな装いって、ラフ過ぎじゃねーのか。




ああ、そうか、

畏れ多くも今上がラフなワイシャツ姿で公的行為をされているのを見て感化されたのかぁ。



イヤイヤイヤイヤイヤw 



あー、こんなの見たくない、聞きたくない、知りたくない。 ( ̄◇ ̄)



しかしだな、オイラがSPか運転手だったら、『着替えてこいや!』と言ってるなー。

ただ、言われた仕事だけやってりゃいいってもんじゃないんでないの。

   しかし、ホントこいつバカだわ 
        ・・・まだ公式発表前だから、言ってもいいよねw


k_line_c.gif


映画 小室圭さん 車で眞子さまのお住まいへ
秋篠宮家の長女、眞子さまとの婚約が明らかになっている大学の同級生、小室圭さんが17日午後、秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪れた。

 眞子さまのお相手、小室圭さんは17日昼ごろ、白い長袖のニット姿というラフな装いで、軽く一礼をして、横浜市にある自宅を出発した。そして、午後1時頃、車で、秋篠宮邸がある赤坂御用地に到着した。

 今月8日には、眞子さまと小室さんの正式な婚約の内定発表とお二人の会見が予定されていたが、九州北部の豪雨被害を受けて延期となった。改めていつ行われるかはまだ決まっておらず、17日は、秋篠宮邸で、今後の対応についても検討したものとみられる。

 小室さんは4時間半ほど滞在し、午後5時半すぎに赤坂御用地をあとにした。
posted by 金魚 at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 皇室A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画でチラと見ましたが、ああいう服装で宮邸を、それも宮家差し回しのお車で訪問する感覚は、彼が全く皇室というものを理解して居ない証拠だと思います。「婚約予定」スクープ事から、その点は見えていましたが、時間が経ってもあの通り。
それでも婿殿で宜しいとお考えの宮家なのかしら?と疑問は残りますが。

ネットで知る限りですが、洋菓子店パートの母親にもKKにもアルバイトのSPがついているとか?
肝心の悠仁親王様には長年スッカスカの警護体制に思えるのですが、一体この不可解な対応は何なんでしょう。
Posted by こーでりあ at 2017年07月19日 23:54
パートタイマーを蔑む気はさらさらありませんし、私自身も派遣の身で時間給を頂いていますので、同じような立場ですが、SPがついて通勤するパートタイマーって前代未聞ではありませんか?

私が、眞子様はコムロなんぞと恋愛関係にあるわけがない、と思いたいのは事実ですが、それにしてもこの話は奇妙です。5年間付き合っていて、デート中と称する電車の中の画像がたった一枚しか出てこなくて、しかもそのたった一枚の写真が偽造だとバレています。

前回の訪問の時に「車が赤坂御所内」に入っていない、門に接近しただけ」と指摘されたので今回は門の片方を開けるところまでは写っていますが、車が中に入っていくところは写っていません。このような場合は車が門内に入り進んで行くところが写ることが殆どです。それに秋篠宮殿下と眞子様の沈黙は何を意味しているのでしょう?
この事件がガセであることを心から願っています。
Posted by 0007 at 2017年07月20日 01:40
コメントの訂正です。
アルバイトのKKにSP でした。

0007さん お久しぶりです。
私もパートのKK母を蔑んでの事ではありません。どなたが想像してもSP付きのパートなんて、コントでしょうw。
しかも未だ正式な「婚約者家族」でも無いのに。そういう立場の人に手回し良くSPが付かなければならない理由があるのかしら?


別件ですが、上皇后に摂政の権利が認められたのも非常に不可思議だと思います。現皇太子の即位やお望みの愛子女帝の摂政の座を狙った「ご希望」としか思えず、生臭すぎる皿妖怪。
Posted by こーでりあ at 2017年07月20日 02:16
こーでりあさん、

親にもSPが付いているという報道がありましたよ。なんでしょうかね、ずうずうしい。でも偽SPらしいので(身長などSPの資格を満たしていない)陰謀の一部でしょう。

それに、偽者の眞子様(ガテン系で顔が横に広がっていて可愛くないが、脚だけは細くてきれい)がブータンからの帰国会見と園遊会に現れているところを見ると、秋篠宮両殿下が何もおっしゃれないお立場に追い込まれていらっしゃるのは間違いないでしょう。

誰もかれも偽物とは思っていませんが、空港での眞子さまと称する女性はヒラメ顔で脚以外は美しくないし、園遊会の眞子様風の女性もヒラメ風で眞子さまの美しさがまったくありません。なにがどうなっているのかは分かりませんが、この婚約騒動でガセであり、秋篠宮ご一家がご無事でいらっしゃることを心から願っています。

コムロ某は例えタキシードを着て訪問したとしても、ご本人が壊滅的にダメです。
Posted by 0007 at 2017年07月20日 11:38
さすがにこの話題には0007さんも黙ってはいられないw

これによりネットで秋篠宮家絶賛の方々の士気が一気にコウカするコウカが。

臣籍コウカしてしまうのだから、オイラは本人さえよければどうでもいいと思っていますが、たぶんコウカいしますよねw

Posted by 金魚 at 2017年07月20日 23:56
コウカイするでしょうねw。
これが仮に末端宮家の事でしたら、貰い手があって喜ばしい、ですが眞子様佳子様には、だれが見ても釣り合いのとれた品格ある方でお幸せになられますように、とお節介でも祈り願います。

25にもなって男性友人と撮った写真が一枚も出ない事は、彼の性格を大いに疑わせます。
時々コレは眞子様御本人じゃない!と思える映像も最近は見かけますが、それだけ組織的に動く異様な背景を持って居る問題なのだろうと考えます。
ただ、ソコに居られたのは本当の眞子様で、映像を弄って貶めている場合もある気がしますし、プライベート場面では「振りをしている」者も居そうですね。

秋篠宮家への皇族としての御姿勢も絶賛気分も私は失いませんが、ご両親には一切抵抗なさらない風情は、時と場合に依りますでしょ、と申しあげたい気持ちです。
上皇后心待ちの方の思い通りにされるなら、この皇統は終わりでしょう。宮様はそれも受け入れられるおつもり、と拝察致します。
悠仁親王殿下のご誕生の節々にはあれだけ全国から奇瑞霊瑞映像が挙げられましたのに、神意を無にされる様で勿体ないな、と思いつつ。
Posted by こーでりあ at 2017年07月21日 01:28
情報があまりにも少なすぎますから、時を待つしかないですね。
Posted by 金魚 at 2017年07月21日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
banner_04.gif