2017年06月13日

今年は忘れず

数え方が間違ってなければ・・・・・


このブログも12周年になるらしい・・・
bye2.gif


bows_a.gif
このブログをひいきにしてくださっている貴方、ありがとうございます・・・
                       ( いるのかw )


          puppets.gif







               bannys.gif
             やったね、やった、12周年!

                gokigen.gif



当初は「人気のブログになりたい」と思いましたが、コメントやTBの対応に困惑し、「ひっそりとやらんと無理!」と気づきました。

たいした知識も情報もないのに突っ張ってもしょうがないと悟り、ほんの少しの気の合ったブロガーさんたちとコメントし合いながら楽しんでおりましたが・・・

ブログを始めたころに親しくしたブロガーさんたちも、ひとり欠け、ふたり欠けと、寂しくなってしまいました。悲しか。


年を経るごとに興味を持つ事件が少なくなっていくような・・・・・w なぁにも関心を持たなくなった時がブログを閉じる時だと思っております。


更新も、話題の選択もテキトーです。テキトーに読み飛ばして下さいますよう。





k_line_c.gif
posted by 金魚 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝杯の12周年ですのに、どーしたの?シンミリめいてw
意地でも打ち上げ花火を上げんかい! とお邪魔虫が楽しんでおります。

自分の年齢もとっさには忘れて「歳ごまかすな」と言われて居る私には、自他共のこういう記念日一切が忘却の彼方で、毎度お祝辞申しあげを遅れて失礼しております。ゴメン候え。

12年前の事は存じ上げず、そうか、金魚さんでもそう思われる時はあったのね、と曇天の下で微笑んでおりまする。

ともあれ、十二周年おめでとうございます。
十二年前、私、何をしていたかしら。思い出せんw。
Posted by こ^でりあ at 2017年06月13日 13:13
ありがとうございます。還暦でブログは12周年、気持ちを新たにテキトーに励みますw

そっかー、打ち上げ花火の画像もあったっけ。忘れてたなぁ。

イヤー、あの頃はジャンルの違い、視点の違いで相互乗り入れをするようなブログ仲間がいたのです。やめちゃうんだもの(涙)

ただ、あの頃より仕事と雑事が忙しいので、今の状態の方がいいのかもしれません。

Posted by 金魚 at 2017年06月13日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
banner_04.gif