2016年11月16日

ジョウイ事件を振り返る。

はじめにこの話題に接した時には、ご高齢であることから納得したのですがね・・・
 それって、いっタイイつに? 7.13


マスコミのクズ記事ばかりなのに呆れた。『生前退位』という語句にも違和感を。
 クズ記事ばかり  7.14


どうもそのやり方に不信感を持ち、
 セッショウで、なんとかセッショウできんのか。 7.15


天皇の意向とマスコミの動向に疑問を。
 いわゆる『生前退位』に異議あり。 7.16
 この考えは今でも変わっていない。


天皇の意思表明に反対した。
 それはイケンね。 7.29

 しつこいようですが、それはイケンね。7.30


そして、玉音放送に大反発w
 玉音放送 8.8

玉音放送についてはパート5まで続いた。


かねてからの持論だけれども、皇族に税金ガーだの義務ガーだの文句をつけることには反対。
 ソンなタクらみにはのらない。 9.8

あとから、いろいろ情報出してくるのに呆れる
 菊のカーテン 10.16


もう、レールが敷かれているのに絶句w
 平成は30年まで。10.17


記事はもっと書いてはいますが、割愛しました。全部読みたい方は、記事カテゴリをクリックして、下から日付順に読んで下さい。

そんな人がたまにいらっしゃのでコワイw


そして、『有識者会議』突入。



k_line_c.gif





posted by 金魚 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョウイでござる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
banner_04.gif