2016年09月11日

マスコミ記事は・・・・・ちゃんとあるかw すりぃ

映画 眞子さま パラグアイ移住80年式典出席

メモ  パラグアイの首都アスンシオン近郊で9日、日本人の移住80周年を記念する式典が開かれ、秋篠宮家の長女眞子さまが出席された。

 日本人の移住は1936年に始まり、移住者はアスンシオン近郊コルメナの開拓に従事。大豆を中心に農業の発展に貢献した。在パラグアイ日本大使館によると、現在、移住者とその子孫は約1万人という。

 眞子さまは式典で「移住者が多くの困難を勤勉、誠実に乗り越えてきたことに思いをはせている。パラグアイの発展に貢献し、両国友好の懸け橋になってきた移住者と子孫の皆さまに心より敬意を表する」と述べた。

 現地からの報道によると、パラグアイのカルテス大統領は、原始林を切り開いた移民らの苦難の歴史に触れ、勤勉性や規律の正しさを称賛した。

 眞子さまは8日にはカルテス氏と会談。14日までのパラグアイ滞在中、コルメナなど移住者ゆかりの地を訪問し、日系人と交流する。

 移住70周年の際には父の秋篠宮さまがパラグアイを訪れた。(共同)



はぁ?



 眞子さまは式典で「移住者が多くの困難を勤勉、誠実に乗り越えてきたことに思いをはせている。パラグアイの発展に貢献し、両国友好の懸け橋になってきた移住者と子孫の皆さまに心より敬意を表する」と述べた。



そんなおっしゃりかたするわけねーだろ、アホたれ。

それは昭和天皇のかなり以前のおっしゃりかただよ。その昭和帝ですら晩年は「ます」調だったじゃないの。

眞子様がそんなお言葉のはずねーだろ、キョドウフシンのトンチキ野郎。



14206029_1174671909267016_1701519548677016242_o.jpg  img_746fa88877f6666eea0bde4d75495e83136878.jpg

img_9f60cdf197d2a607fc4259ba14f1c190162059.jpg  img_45da4bbc5312406a0097eace84629d27195892.jpg

img_b05cb39d306cbcef5254b84071e60009211151.jpg  img_d5f848a41a4dc4737a0c023e874705bd144329.jpg

img_3954011d5b8514c88a3b980f9c30dcf2137623.jpg  img_ab7753c0eaa9dac478d7626384812eae154258.jpg

img_38f52c033feed6d9f8a75d6eb062a048156610.jpg  img_fc3513498b527fff425c0c445ce4951f132963.jpg






k_line_a.gif

映画 眞子さま パラグアイ移住80年式典出席
 パラグアイの首都アスンシオン近郊で9日、日本人の移住80周年を記念する式典が開かれ、秋篠宮家の長女眞子さまが出席された。

 日本人の移住は1936年に始まり、移住者はアスンシオン近郊コルメナの開拓に従事。大豆を中心に農業の発展に貢献した。在パラグアイ日本大使館によると、現在、移住者とその子孫は約1万人という。

 眞子さまは式典で「移住者が多くの困難を勤勉、誠実に乗り越えてきたことに思いをはせている。パラグアイの発展に貢献し、両国友好の懸け橋になってきた移住者と子孫の皆さまに心より敬意を表する」と述べた。

 現地からの報道によると、パラグアイのカルテス大統領は、原始林を切り開いた移民らの苦難の歴史に触れ、勤勉性や規律の正しさを称賛した。

 眞子さまは8日にはカルテス氏と会談。14日までのパラグアイ滞在中、コルメナなど移住者ゆかりの地を訪問し、日系人と交流する。

 移住70周年の際には父の秋篠宮さまがパラグアイを訪れた。(共同)
posted by 金魚 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 皇室A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不敬にも限度がありますものを、流石の反日キョドウフシン社というべきか?
お言葉全てを記事にしたところでどれほどの長さでもないでしょうに、本当に愚かな報道社です。潰れろ!
ところで(もう昨日になってしまいましたが)11日は紀子妃殿下のご生誕日でした。この方が居られなければ如何に?と思える数々のご功績に、感謝と御礼とお祝いと申しあげます。
15年前に忌まわしい米国の事件が重なってしまった事で、紀子妃の事は愚かしい報道連は記事にも致しませんが、現在の日本の宝の元ですからね。誰はばかる必要もありません。祝!
Posted by こーでりあ at 2016年09月12日 00:47
祝・ご誕生日。


不明でした。天皇誕生日しか把握しておりません。

365日、過去いずれも何らかの事件が起こっているはず。また誰かしら誕生もしているし死去もしているでしょう。
祝い事は祝い事として行なうべきですね。
Posted by 金魚 at 2016年09月12日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
banner_04.gif