2013年06月13日

かくして万世一系の皇統を悠久に・11

読売新聞、天皇制の崩壊を謀る・2

読売新聞が、『女性宮家』の制度化を望み(天皇制の崩壊を企図している)
bye2.gifと書いたが、


今日の週刊新潮の記事によれば、

女性宮家の創設を図ったバカ野田内閣は、国民の意見を募ったところ、圧倒的な反対意見にビビって断念したそうである。

     分かったかな、クニウリ。むかっ(怒り)


そもそも皇統の断絶の危機はキャリアウーマンとやらとの晩婚が大きな要因だと思えるのだが、そんなことには頬かむりの宮内庁は、

天皇の退位を皇室典範に盛り込みたいという。


皇太子の即位  退位  次期天皇

そして、次代は、悠仁親王殿下・・・・・


ちょとまてコラ。秋篠宮殿下はどうなってるんだと思ったら、


天皇家の歴史の骨肉の争いのイメージを避けたいのだと。犬


壬申の乱とかw


トンチキですな。雪
 
        兄弟はだめで、オジ、オイならいいという思考がわからん。


また、皇太子への評価が下がるのを避けたいとか。犬


             bulls.gif
             やれやれ。


秋篠宮殿下の天皇としてのお姿をいつか敬仰したいと思う金魚である。

    太上天皇となられ院政をひいてくださいませ。    おいおい。


  珍しく、ふぶきさんより記事が先行しましたw


PM8:43 追加 ↓

皇室典範巡る報道「事実無根」 宮内庁、週刊新潮に抗議

メモ 内閣官房と宮内庁は連名で13日、宮内庁長官が皇位継承をめぐる皇室典範改正を安倍晋三首相に提案したと報じた「週刊新潮」の記事は「事実無根だ」として、同誌編集部に抗議文を送り、訂正記事の掲載を求めた。

ソッコーで抗議しましたね。そりゃそうだ。否定しないと大変だもんね。

今後、マジ、兄弟の支持者の情報合戦の暗闘になるのかぁ。がく〜(落胆した顔)

     歴史は繰り返す・・・・・おお怖。


k_line_c.gif

映画 皇室典範巡る報道「事実無根」 宮内庁、週刊新潮に抗議
 内閣官房と宮内庁は連名で13日、宮内庁長官が皇位継承をめぐる皇室典範改正を安倍晋三首相に提案したと報じた「週刊新潮」の記事は「事実無根だ」として、同誌編集部に抗議文を送り、訂正記事の掲載を求めた。

 風岡典之宮内庁長官は記者会見で「このようなことは一切なく、強い憤りを感じている」と述べた。菅義偉官房長官も会見で「皇位継承という極めて重要なことがらで国民に重大な誤解を与える恐れがあり、極めて遺憾」と語った。
posted by 金魚 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 皇統 U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366202583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
banner_04.gif